ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタス 70人限定 JALアメリカンエキスプレスカード 発行で一気に 18,000マイル獲得

【終了しました】

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

木曜日はみんなdeポイントの更新日ですが、クレジットカード発行で18,000ポイントを獲得することができる案件がありましたので先に報告します。

 

ハピタスのみんなdeポイントとは

ハピタスのみんなdeポイントは通常月曜日と木曜日に更新され、いつもよりポイントを多く獲得できる案件が紹介されます。

 

期間と人数が限定されるので、よい案件はすぐに締切となって広告を利用できなくなります。

私も以前クレジットカードで条件のよい案件を見つけたのですが、少し迷っている間に予定終了となってしまい、結局ポイントを獲得することができなかったことがありました。 

JALアメリカンエキスプレスカードで大量ポイント

f:id:mileget:20161117185023p:plain

今回ハピタスで紹介されている案件は、JALアメリカンエキスプレスカードの発行で18,000ポイントが付与されます。

 

対象カードは、JALアメリカンエキスプレスカードのプラチナ、CLUB-Aゴールドカード、普通カードのどれかになり、初めて発行することが条件になります。

また、他のJALカード所持履歴があるとポイント却下条件となる可能性がありますので注意してください。

 

ポイント獲得の条件は、新規カードを発行完了するだけで、カードを利用する必要はありません。

その代わり、年会費は初年度から必要となり、普通カードの場合は6,480円がかかります。

これもハピタスから付与される18,000ポイントがあれば十分カバーできます。

 

良案件は早く獲得しておくのがおすすめ

先ほど言いましたが、私は以前みんなdeポイントで見つけたクレジットカードの大量ポイントがもらえる案件を迷っている間に、限定人数がきたので終了となってしまい、申し込むことができなかった過去があります。

 

この案件も現在のところ70人限定となっているので、申し込みをされるのであれば早目にされた方がよいですね。

 

楽天カードもキャンペーン中

楽天カードもキャンペーンが展開されていて、ハピタスではないですが、アフィリエイトサイトのセルフバックで、15,500円のキャッシュバックを受けることができる案件が出ています。

 

mileget.hatenablog.com

 

1ヶ月の間にどちらも作ってしまうと審査に影響が出そうなので悩むところです。

 

まとめ

ハピタスのみんなde ポイントは、高額な案件が出やすいので月曜日と木曜日の午後0時はハピタスをチェックするようにしましょう。

 

今回のJALアメリカンエキスプレスカード発行の案件は、初年度年会費6,480円を支払っても十分もとがとれます。

 

楽天カードの条件もよいので悩むところですが、発行できるのであればどちらか1枚は発行しておきましょう。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ