ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!国内線の特典航空券で旅行できました!!ANAマイルを貯めるためポイントサイトを攻略しています!

ポイントサイト初心者がハピタスを選んだ理由をランキングで公開2016

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

最近、気温が急に寒くなってきて、先週ぐらいならTシャツだけで寝ることができていたのに一気に冬の装いとなりました。

今日はポイントサイトを始めたばかりの私がハピタスを選んだ理由を整理してランキング形式で発表します。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

第5位 危険性が少ない

古くから「ただより高いものはない。」という言われてきたとおり、ポイントサイトは知らない人からすれば、これほど胡散臭いものはないです。

ですから私もハピタスに加入する時は本当に安全なのか、後で何か請求されないかということを調べました。

ハピタスは、2007年3月からサービスが開始され、2012年の名称変更を経て現在に至っています。

 

ポイントがもらえると言って会員を集める詐欺サイトには、ポイントが貯まりにくい、換金できる金額が異常に高いという傾向がありますが、ハピタスにはそのようなことはありません。

 

300ポイントを貯めた時点で換金や他のポイントなどと交換することができるようになっています。

また、財務状況がしっかりしている会社が運営しています。

 

第4位 1ポイント=1円

いろいろなポイントサイトがあるのですが、1ポイントに何円の価値があるのか分かりにくいというサイトがあります。

 

100ポイントで1円相当、10ポイントで1円相当などありますが、一瞬ポイントが多いと感じても実際はその100分の1や10分の1だったりすることがあります。

ですから、ハピタスの1ポイント=1円相当というレートは、計算を間違えることがなく、ポイントの価値が分かりやすいので良心的です。

 

第3位 みんなdeポイント

ハピタスでは、毎週月曜日と木曜日に「みんなdeポイント」というイベントを開催しており、期間限定で通常のポイントより大幅にアップされた広告が毎回10件ほど出ています。

特に商品購入で還元率が上がってお得に大量のポイントを稼ぐことができたり、時には複数購入が認められ、1回で20,000ポイントを稼ぐことができる広告が登場します。

 

月曜日と木曜日の午後0時に「今日はどんな広告が出ているのかな。」と毎回調べるのが宝探しの気分でとても楽しいです。

 

第2位 クレジットカード発行・FX取引の大量ポイント

ハピタスではクレジットカード発行で10,000ポイント、FXの口座開設・一定条件の取引で15,000ポイントをもらえる広告がよく出ています。

 

どちらの広告も1回限りとなっており、広告の数に限りがあるものの多く出ているので十分稼ぐことができます。

 

ハピタスの会員登録をして1ヶ月ぐらいしか経っていない私でも、楽天カードの発行で10,000ポイント、SBIFXトレードの口座開設と取引で17,500ポイントを稼ぐことができました。

 

第1位 友達紹介制度

友達紹介制度は、紹介された友人などがポイントサイトに入会した場合、特別なポイントが付与されたり、友人が稼いだポイントの何%かをもらうことができる制度です。

 

ハピタスは、ボーナスとしてもらえるポイントが高いこと、そして掲載されている全ての案件がポイントの対象になります。

また、友人の紹介数などによってランク分けされており、友人が稼いだポイントの最高40%という高い割合でボーナスとして紹介側に付与されます。

 

もちろん、それに伴って友人のポイントが減るということはなく、他のポイントサイトと比較しても、友達紹介制度が充実しています。

 

なお、ハピタスでは10月31日の月曜日まで友達紹介キャンペーンを行っています。

この日までに現在の会員から紹介を受けて入会した人が、12月中までにハピタスで稼いだポイントを交換したりすれば、会員及び新会員のどちらにも1,000ポイント=1,000円分が付与されるという大変お得なキャンペーンになっています。

まだハピタスに入会していなくて現在迷っているという方は、このブログを見た縁で是非登録してみてください。

登録は無料です。

 

まとめ

ハピタスの特徴は商品購入、クレジットカード、FXなど1回で大量ポイントを稼ぐことができる広告のバランスが良いのと、友達紹介制度が充実していることが挙げられます。

 

また、1ポイント1円という分かりやすい設定も初めてポイントサイトにチャレンジする人にとって優しいものになっています。

使ってみると分かりやすく、穴場的な広告が時々ありますのでそういうものを探すのも楽しいですよ。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスクリックすればハピタスの登録ができます。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ