ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!国内線の特典航空券で旅行できました!!ANAマイルを貯めるためポイントサイトを攻略しています!

ポイントが3倍早く貯まるシャア専用VISAカードが登場

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

ガンダム世代の人にとっては、ファン心をくすぐるクレジットカードが登場しました。

その実力を見せてもらいましょうか。

 

シャア専用VISAカード登場

三井住友カードでは、ガンダムシリーズ第3弾のカードとなります。

f:id:mileget:20161026232206p:plain

カードのタイプは、シャア本人が描かれたタイプAとシャア専用ザクが描かれたタイプBの2種類から選ぶことができます。

それでは、このカードでもらえる特典や特徴を挙げてみます。

 

シャア専用プリペードカード

f:id:mileget:20161026232529p:plain

オリジナルデザインのVISAプリペードカードがもらえます。

 

オリジナルガンプラ

f:id:mileget:20161026232939p:plain

マイペイすリボに申し込み、入会月+2ヶ月までの間に3万円以上のカード利用で、ガンダムのオリジナルプラモデルがもらえます。

 

シャア専用カードの特典でなぜガンダムなんだという突っ込みたくなりますが、オリジナルの塗装がなかなか格好良いモデルです。

 

オリジナルグッズ

f:id:mileget:20161026233302p:plain

ワールドポイントを貯めるとマウスパッドやロックグラスなど、ファン心をくすぐる会員限定のオリジナルグッズがもらえます。

 

ワールドプレゼントのポイントが3倍貯まる

さすがシャア専用VISAカードです。

VISAカードのワールドプレゼントのポイントは、通常1,000円分の利用で1ポイントが付与されるのですが、シャア専用はやはり専用のチューニングがされていて、1,000円分の利用で3ポイントが付与されます。

 

また、ワールドプレゼントのポイントは、1ポイントで3マイルに交換可能なので、1,000円分の利用で9マイルに交換できることになるので、マイルへの交換率は0.9%となります。

 

年会費永年無料でこの交換率であれば、サブカードとして持ってもよいレベルではないでしょうか。

 

まとめ

それにしても、私が子供の頃にしていたアニメのキャラクターが、いまだにクレジットカードのモチーフになるというのがガンダムのすごいところですね。

 

ガンダムやシャア・アズナブルが好きだという人であれば、年会費が無料なので入会してオリジナルグッズを集めるのもいいかも知れませんね。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ