読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタス みんなdeポイントでマナラから20,000ポイントを超える高額案件が登場

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

月曜日恒例のハピタスみんなdeポイントの更新情報です。

今回は10件で、最近話題になっているマナラの商品購入が登場しています。

 f:id:mileget:20160924175828p:plain

商品購入 2件

maNara(マナラ)モイストウォッシュゲル 90%還元 3,054ポイント〜

ヘパリーゼZ(定期購入) 100%還元 3,240ポイント

 

マナラモイストウォッシュゲルは、最近1回の注文で9本まで購入が可能となり、1回の注文で20,000ポイント以上を獲得できる高額案件として注目されています。

私は先週すでに9本購入して、24,876ポイントが付与されるのを待っているという状態であり、そのときの記事がこちらです。 

今回の案件では、9本まで購入可能であることに変わりはありませんが、1本の値段が3,394円となって、1本当たり3,054ポイントの還元となっています。

ですから、9本購入した場合は、27,486ポイントが付与されるので、かなりの高額案件となりますね。

 

ヘパリーゼは初回100%ですが、ポイント付与の条件が定期購入となるので注意が必要です。

 

クレジットカード 4件

ウォルマートカード セゾン 7,000ポイント

セディナカード 6,500ポイント

イオンカード(WAON一体型) 6,000ポイント

ルミネカード 4,000ポイン

 

クレジットカードは、すべて発行するだけでポイントが付与される案件ですが、注目するほどの高額案件は出ていません。

 この間は、みんなdeポイントではなくハピタスセレクションで10,000ポイント超えの案件が出ていました。

セゾンカードはキャッシング枠を付けなければポイントが付与されないので注意してください。

 

FX 2件

インヴァスト証券 20,000ポイント

FXトレード・フィナンシャル 14,000ポイント

インヴァスト証券は初回入金が30万円以上とかなり大きいことと、どちらもポイント付与の条件となる取引の量が多いような感じを受けます。

 

保険相談 1件

ほけんのFP 9,800ポイント

生命保険の見直しで、面談とアンケート回答でこのポイントが付与されるのであれば時間が取れる人にはよいのではないでしょうか。

 

買取査定 1件

Brandear(ブランディア)査定申込 2,000ポイント

買取査定が1,000円以上つかなければポイントが付与されませんので注意してください。

ブランド品は持っていないのでここには縁がないですね。

 

まとめ

今回注目すべき案件は、やはりマナラモイストウォッシュジェルになりますね。

1回の注文で20,000を超えるマイルを手に入れることができるので良いですね。

次も高額案件が出てくれることを祈ってチェックします。

 

ポイントが貯まる高額案件はこちらから→ハピタス

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ

関連記事

mileget.hatenablog.com