ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ソフトバンク 金曜日 吉野家 クーポン 2回目は食べることができたのか結果公開

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

私がソフトバンクのクーポンで牛丼並盛をゲットできたのか、心配している方もおられると思いますので結果を報告させていただきます。

 

f:id:mileget:20161014205039p:plain

吉野家の牛丼をゲットしたのか

ソフトバンクのクーポン1週目をゲットできなかったので、2週目にリベンジを果たすため満を持してチャレンジしましたが、行列を見て家に引き返すというリベンジ返しに遭いました。

 

午後8時頃でもまだ行列ができているとは恐るべしソフトバンクと言ったところでして、クーポンの有効期限が迫る午後11時20分に、もう一度家を出て吉野家へと向かったのです。

 

閉店ガラガラ?

家を出て先ほどリベンジ返しに遭った店に行きますと、駐車場に車は止まっていない店の中に客がいない、これはすぐに牛丼がゲットできると喜び勇んで店の前に行くと、何やら様子がおかしいのです。

 

なんと、吉野家は24時間営業が当たり前だと思っていたのにその店舗は営業時間が午後11時まででした。

最初に行った時よく確認しておけば良かったのですが、吉野家は24時間という考えしかなかった私にその発想はありませんでした。

 

それにしても吉野家で牛丼並盛1杯のためにどれだけ苦労するのか。

ただほど高いものはないとよく言うがまさしくこのことではないか。

こうなったら意地でも牛丼をゲットするということで、この店舗の次に家から近い店舗へと車を走らせました。

 

苦節二週間クーポンで吉野家牛丼並盛をゲット

クーポンの有効期限は金曜日の午後11時59分までですから、これで店に行列でもあろうものなら今週もクーポンは使えないなと考えていたところ店に到着しました。

店の駐車場は半分ほど埋まっており、牛丼の材料を運んでいると思われる保冷車が店の前に止まって作業をしていました。

 

やはり牛丼の数が出たので補充をしているのでしょうか。

しかし、店内を見たところ行列はありませんでした。

店内に入って気付いたのですが、先週の反省からソフトバンクシフトを取っているのか、この時間帯では見たことのない店員の多さですぐに店員から注文を聞かれました。

f:id:mileget:20161015231513p:plain

「牛丼並盛持ち帰りで。」店員さんは今日どれほどこの言葉を聞いたのでしょうか。

店が空いていたこともあり、すぐに持ち帰りの牛丼が用意さました。

会計は、クーポンを見せるだけで済ませることができました。

 

私のあとにも何人かのお客さんが来ていましたが、みなさんスマホを取り出して牛丼並盛と言っていました。

 

今週の戦利品です

f:id:mileget:20161015230811j:plain

家に帰ってから食べましたが、肉の味がいつもより少し薄いように感じました。

品数が出ているので、たれに浸ける時間が通常より短いからかなと考えましたが、気のせいかも知れません。

 

ただで、牛丼をおいしくいただくことができたので、私としてはこのキャンペーンはありがたいですね。

来週もありますが、もらいに行くかどうかはまだ決めていません。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ

 関連記事

mileget.hatenablog.com