ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタス 楽天カード 10,000ポイント 時間限定の高額案件 登場

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

ハピタスにおいて、年会費無料のクレジットカードで久々に10,000ポイントを超える案件を見つけましたのでお知らせします。

 

ハピタスセレクションで発見

ここ最近、年会費無料のクレジットカードは、みんなdeポイントでも6,000ポイントから7,000ポイントという案件が多かったのですが、今日は、みんなdeポイントではないコーナーで、10,000ポイント超えの案件が出ていました。

 

それは、ハピタスセレクションというコーナーです。

このハピタスセレクションは、今ハピタスがオススメしたい広告をピックアップしているもので、今回、楽天カードの案件はイチオシになっています。

f:id:mileget:20161015133721p:plain

 

楽天カード入会で10,000ポイント

f:id:mileget:20161015140524p:plain

最近、ポイントが低く選択肢から外れていた楽天カードでしたが、久しぶりに元気な姿を見せてくれました。

 

年会費永年無料で、楽天市場で使えるポイントがもらえる上に、ハピタスポイントが10,000ポイントもらえるというのはとてもありがたいですよね。

ハピタスの10,000ポイントをソラチカルートでマイルに交換すると9,000マイルになります。

 

今月のクレジットカード案件でなかなかいいものがなかったり、案件を取り逃がしたりするなど、どうしようかと考えていたので、この広告を見た瞬間に即決して、入会手続きを済ませてしまいました。

f:id:mileget:20161015134048p:plain

通帳への記載もすぐにされたので、あとはカードが届いてポイント付与されるのを待つだけです。

 

ところで、クレジットカード案件をこなすのに、ネットバンキングの口座があるのは便利ですね。

私は、住信SBI銀行の口座を開設したのですが、楽天カードの支払い口座を住信SBI銀行に指定したところ、全てweb上の作業だけで終了しました。

 

今までだと、あとから書類が郵送されてきて、銀行の届出印を押印した書類を返送していたので手間がかかっていたのですが、それらの手続きが不要になったので手続きをスムーズに進める事ができました。

案件をこなす中で、ネットバンキングの口座を開設されていることもあるかと思いますので、それらの口座を活用するといいですね。

 

時間限定早期終了あり

無料クレジットカードで久々に10,000ポイントを超えるという良案件ですが、時間限定になっています。

しかも、時間前に終了する可能性があることも記載されていますので、クレジットカード案件を考えておられて、楽天カードにまだ入会していないのでしたら早めに入会されるとよいですよ。

 

楽天カード入会で大量ポイントはこちらから→ハピタス 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ

 

mileget.hatenablog.com