ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

マナラ モイストウォッシュゲル 一撃 22,388ポイントの破壊力を体験

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

マナラの製品は商品購入の定番案件になっていますが、大量ポイントを稼ぐことができるので、ちょっとした祭りになっているようです。

私もポイントを稼ぐため購入しました。

 

maNara(マナラ)モイストウォッシュゲルとは

ホットクレンジングゲルで有名なmaNaraマナラが新たに開発した洗顔料です。

何でも35歳を過ぎると朝の洗顔がシミ・しわ・乾燥の原因となりますが、モイストウォッシュゲルは、「肌は乾燥させない」「不要な角質はしっかり除去」という理想をかなえてくれる優れものらしいです。

 

還元率90%9本まで購入可能

この商品はセールで1本の価格が2,764円になっています。

しかも、商品購入案件は通常1本までというのをよく見かけますが、この案件については9本まで購入可能になっており、その上購入した金額の90%を還元してくれます。

f:id:mileget:20161013212048p:plain

つまり9本購入すると、2,764×9=24,876×90%がポイントとなるので、この案件だけで、22,388ポイントを稼ぐことができます。

 

ソラチカルートでマイルに交換すると海外旅行に行けます

ポイントサイトで稼いだポイントを効率良くマイルに替えるには、ソラチカルートを使います。

具体的には、この案件で稼いだハピタスポイントをドットマネーなどを経由してメトロポイントに交換し、ソラチカカードを使ってメトロポイントをマイルに交換すると20,149マイルになります。 

f:id:mileget:20161014051640p:plain

ちなみに20,000マイルあれば、国内線ではレギュラーシーズンの札幌〜沖縄、東京〜石垣島など、国際線ではレギュラーシーズンの日本発で北京、香港、台北、マニラ着などの特典航空券を手に入れることができます。

 

通帳記載は大丈夫か

以前、別の商品購入案件で購入したとき、通帳に記載されなかったので問い合わせをした結果、お買い物あんしん保証でポイント付与がされて助かったことがありましたが、今回は注文してから1時間足らずで通帳に記載されました。

f:id:mileget:20161014050543p:plain

もし通帳に記載されなくてもこの案件は、お買い物あんしん保証の対象になっていますので、万が一のときに備えて最低ポイントが付与されるまでは、マナラとのやり取りをしたメールと代金払込を証明できるものを残しておいてください。

ただし、ポイント獲得の条件を守っていないとダメですよ。

 

まとめ

たった1回の商品購入でこれだけのマイルを稼ぐことができ、また商品の購入だけなのでハピタスをはじめたばかりの人でも問題なく挑戦できる案件です。

大型案件に挑戦してマイルを多く稼いでみたいと考えておられる方におすすめします。

ポイント付与は約60日後と、あとになりますが今から楽しみです。

 

モイストウォッシュゲルの購入はこちらからどうぞ→ハピタス

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ