読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタス今回もみんなdeポイントでマイル稼ぎの調査結果公開

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

1週間が過ぎるのは早いですね。

月曜日はなかったので1週間ぶりとなる、ハピタスのみんなdeポイントをチェックしてみました。

 

f:id:mileget:20161003213639p:plain

全部で10件あり、内容は次のとおりです。

 

クレジットカード系 5件

NTTグループカード 6,300ポイント

イオンワタミふれあいカード 6,000ポイント

MUJIカード 6,000ポイント

ビックカメラSuicaカード 4,000ポイント

マネパカード 2,000ポイント

 

今回も10,000ポイントを超える案件は出ませんでした。

マネパカードは、海外で使えるプリペイドカードで、ポイント付与まで早く以前におすすめした案件ですが、みんなdeポイントですとポイント付与が遅くなる可能性があります。

こう考えると先週に逃したアメリカンエキスプレスカードがとても悔やまれます。

mileget.hatenablog.com

 

FX 2件

アイネット証券 ループイフダン 21,000ポイント

ひまわり証券 11,000ポイント

FXは取引の量が多ければ厳しいので、条件をよく確認しましょう。

アイネット証券の21,000ポイントは大きいですが、取引の量も30万通過以上の取引と多めになっています。

 

カードローン 1件

楽天銀行スーパーローン 7,000ポイント

クレジットカードの案件とあまりかわらないので様子見ですかね。

 

商品購入 2件

白酵プラセンタ原液 60%(1,944ポイント)

Oisixのおためしセット 80%(1,584ポイント)

取り立ててお得な案件というものではないですが、Oisixの野菜は、確実に消費できるので安く購入できるという点で考えるとよい案件ですね。

 

まとめ

今回のみんなdeポイントでは、争奪戦となるような大量ポイントを稼ぐことができる案件は出ていませんでした。

 

しかしながら、ハピタスのみんなdeポイントはポイントサイトの中でもいい大型案件が出ることが多いので、これからも月曜日と木曜日のチェックを続けていきます。

 

まずはここをクリック日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ