ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!国内線の特典航空券で旅行できました!!ANAマイルを貯めるためポイントサイトを攻略しています!

ハピタス案件にチャレンジ。しかし・・・

9月26日追記

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

今日は、ハピタス案件に挑戦したときのお話です。

 

無料の登録案件を狙う

登録してから間もなかったので、商品購入より元手がかからない登録案件を探していました。

そこで見つけたのがこの案件です。

f:id:mileget:20160925202832p:plain

三井物産グループが運営しているカーシェアリング「カレコ」のオンライン入会をするだけで2,400ポイントが貰えます。

案件を利用するときは必ず「ポイント対象条件」に記載されている内容を確認してください。条件に違反した場合は、ポイントが却下されてしまいます。

この案件ではオンライン入会以外特に条件はなかったので申し込みをしました。

 

カレコの入会は完了したが

入会手続きは無事に済んで書類も自宅まで届いたのですが、私のポイント通帳にカレコの案件が現在も反映されていません。

通帳記載の目安は1時間となっていたのにあまりにも遅すぎます。

そのため、通帳記載についてハピタスに問い合わせることにしました。

f:id:mileget:20160925204141p:plain

カスタマーサービスから「お問い合わせ」をクリックして

f:id:mileget:20160925204234p:plain

このページから必要事項を入力します。

問い合わせの際は、入会完了のメールなどが必要となるので、最低限ポイントの付与が確定するまでメールは残しておいてください。

 

通帳にさえ記載されないということで不安です。

無事に2,400ポイント付与してくれなければ、1年間会費無料とはいえカーシェアリングをすぐに使う予定がない私にとってはただの登録損となってしまうおそれがあります。 

問い合わせの結果は後日お知らせします。

 

残念ながらダメでした…

今日、ハピタスから次のように回答がありました。

f:id:mileget:20160926195714p:plain

三井物産グループは、広告を出しているのに個別の問い合わせに対応できないと、まあ確かに書いていますけどね。普通に手続きをすれば反映されるでしょうよ。

皆さんも対象条件を確認していただいて、私のような登録損にならないようにお気をつけください。

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ