ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタスにチャレンジ。最初のポイント獲得をどうするか

f:id:mileget:20160924204314j:plain

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

ハピタスの入会も終わっていよいよ本格始動ですね。

今日は最初のポイント獲得についてお話します。

 

最初はスタンプラリーから

ハピタススタートページにでかでかとスタンプラリーのアイコンが貼られています。

f:id:mileget:20160924204516p:plain

このラリーは、

① ハピタス検定
② アンケート
③ サービス

の3ステップになっていて、すべてクリアすると100ポイント=100円がもらえます。

 

クリアするには

ハピタス検定は何度でも受けることが可能なので、きっちりと回答 すれば大丈夫です。

アンケートも3種類に答えるだけでクリアできます。

 

サービスの利用はハピタス動画で

最後のサービスですが、ハピタスのサービスを利用してポイントを獲得すればクリアとなります。

 

私自身、入会してすぐだったので、何をすればポイントをもらえるかが分かりませんでした。

そのため、無料体験の入会や還元率の高い商品の購入などをしましたが、ポイントの判定にはしばらくかかってすぐにクリアとなりませんでした。

 

結局あとのポイント履歴を見て気がついたのですが、ハピタス動画を見て1ポイントを獲得すればよかったのです。

 

ハピタス動画の見方ですが、スタートページの一番下にメニュー一覧があります。

f:id:mileget:20160925200617p:plain

そこに「ハピタス動画」とあるので、クリックをすると、

f:id:mileget:20160925200731p:plain

この画面から「ハピタス動画へ行く」をクリックして、このページに入って

f:id:mileget:20160925200901p:plain

CM動画を最後まで見てください。動画が終了すれば20秒以内に画面の指定された箇所をクリックするように言われるのでそこをクリックすれば1ポイント獲得です。

 

これでスタンプラリーのクリアーとなります。

 

ハピタスライフを満喫してください

スタンプラリーのクリアおめでとうございます。

これでハピタスポイントは150くらいになっているはずです。

 

これからがハピタスライフの始まりです。

高額案件を探したり動画やショッピング、アンケートを楽しんで、これからもポイントをどんどん獲得していきましょう。

 

そして来年の家族旅行は海外ですね。

 

 

記事中の意見や感想はあくまで私が感じたものなので、その点ご了承をお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました、この記事が皆さんのお役に立つことをお祈りしています。

 

こちらからハピタスに登録すれば、今なら12月31日までのポイント交換で1000ポイントが貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス