ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ポイントサイトをどうしよう。どれが稼げるのか調べてみました。

みなさん、こんにちはマイルため蔵です。

 

マイルを多く貯めるにはクレジットカードと同時にポイントサイトで稼ぐことが重要であることが分かりましたのでポイントサイトを調べてみました。 

 

ハピタスに決めました

前振りはなんだったんだというくらい、いきなりですがハピタスに決めました。

他のポイントサイトも調べたのですが、その中でもハピタスはポイントサイト初心者に優しそうと感じました。

 

その理由を書いていきます。

 

① 1ポイント1円になる

これって私の中で決めるに当たって大きなウェイトを占めました。

他のサイトでは、10ポイント1円、20ポイント1円、100ポイント1円といろいろな単位になっていました。

 

ハピタスは1ポイント1円で、ゲームをしたりアンケートに答えたりしたときは、最低でも1円になり、シンプルで分かりやすく貯めがいがあります。

 

② 案件が多い

他にも案件が多いサイトはありますがモニター調査を除けば、ポイントサイトで人気のクレジットカード、買物還元、FXなど、どの分野にもまんべんなくポイントの高い案件があり、長く続けられそうな感じがします。

 

また、みんなdeポイントという特別もあり、そこではさらにポイントを稼ぐことができるようです。

 

③ 友達紹介制度がよい

今日から友達紹介キャンペーンが始まりました。

 

紹介されて加入した人にまず30ポイント、それから紹介された友達が12月31日までにポイントを貯めて現金などに交換すれば、紹介した人紹介された友達にそれぞれ1,000ポイントがもらえるという、かなりお得なキャンペーンです。

f:id:mileget:20160924174814p:plain

 

それに、紹介された友達がハピタスでポイントを貯めると、その10から最大40%が紹介した人にボーナスで入ります。そのボーナスは紹介された友達の負担には全くなりませんので安心してください。

 

友達紹介制度は他のポイントサイトでもありますが、案件によっては対象外のものがあり、特にポイントが高い案件ではその傾向があります。

 

ハピタスは今のところ、対象外になる案件がありませんのでかなり有利です。

 

④ サイトが分かりやすく入会手続きが簡単

これは結果論ですが、入会手続きも簡単でさくっと終わらせることができました。入会する準備としてgoogleGmailなどフリーメールを用意しておくと便利です。

 

サイトのつくりも広告でごちゃごちゃしておらずシンプルで分かりやすい上に案件が調べやすいです。

 

まとめ

これらのことからポイントサイトについてはまずはハピタス一本に絞って頑張ってみることに決めました。

 

これからは案件の紹介やポイントを稼いだ方法も記事にしていきます。

 

私と一緒にハピタスをやってみようと思っていただけた方はこの下をクリックしてください。

 ↓  ↓  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ